2017-12-04 09:00:00

☆冬休み特訓コースのご予約を開始します☆

 

 当社のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 本日12/4(月)より冬休み特訓コースのご予約を開始致します。

 

 今年もあっという間に過ぎ、いよいよ残り一ヶ月を切りました。

 

 およそ2週間の時間は、得意分野や苦手克服にみっちり取り組むチャンスです! 

 

 昨年度や夏休みも大好評だった「3・5日間特訓コース」をご提案させて頂きます。

 

 冬休み特訓コース(個別指導)は、講師とともに、3~5日間を計画的に取り組み、苦手克服や長所を伸ばすことを目指していきます。

 

 SS個別指導はリピート率90%以上を誇っている自慢のサービスです。

 

 しっかりとヒアリングを行った上で、ご要望に応じて、最適なプログラムを考え、取り組んでいきます。 

 

 子どもと保護者・子どもと指導者・保護者と指導者の【コミュニケーション】を深めることが質の高い指導につながると考えております。 

  

 その結果、リピート率90%という数字につながっております。  

 

 

努力はしている、けれども結果はでない...

 

 

 

頑張りたい気持ちはある、だけど何をやればいいか分からない...

 

 

 

目標が決まらない、親子で取り組むとケンカになってしまう...

 

 

 そういったお子様や保護者の皆様と、これまで共に取り組んできました。

 

 第三者を通じて、ヒアリングを通じて、話し合い、【努力の方向性】を決めていくことが非常に重要だと感じております。

  

 昨年のご要望では、水泳、野球(バッティング・ピッチング)、かけっこ、鉄棒、自転車、体操などのご依頼を頂きました。

 

 もし、お子様の運動・スポーツについて、悩みがある方は一度、個別指導をお試しいただくことをオススメします!

 

 冬休み特訓3.jpg

 

冬休み特訓5.jpg

 

 ●通常の個別指導の料金よりも若干安くなっております。 

 

 ●3~5日間は連続でなくてもOKです。お好きな日にち、時間を指定できます。

 

 ●グループレッスンがオススメです!(成果も出やすい)

 

 ●ご兄弟は2人目以降を半額とさせて頂きます!

 

 ●施設は当屋内練習場を使用致します。自宅や近隣公園での指導は「出張費」がかかりますので、ご了承ください。

 

 ●「水泳」を希望させる方は、教室の最寄施設である「山田西プール」を利用して頂ければ、出張費はかかりません。

 

  ※入場料は自己負担

 

 その他、ご質問、不明な点がある方は、こちらまで↓ご連絡ください!

 

 

TEL : 052-501-0202

 

Mail : info@ssc-kn.jp