2018-02-20 09:00:00

☆当教室に新たな講師が加わりました!なんと元〇〇!!☆

当教室のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

この度、新たな講師が増えましたので、ご紹介したいと思います!

 

松澤 かんな(まつざわ かんな)先生

 

 

IMG-4173.JPG  IMG-4174.png

 

 かんな先生は名古屋を中心に、シンガー兼アイドルとして約5年間活動されていました。

 幼少期からピアノを習い、中学時代はバレーボール部に所属。アタッカーを務めるなど、抜群の運動神経をお持ちになっています。

 大学では保育について学び、幼稚園教諭免許&保育士資格を取得されており、現在は保育現場で働きながらシンガーとしても活動されています!

 今回、ご縁があって、当教室で出張教室(レクリエーション)を担当してもらうことになりました!!

 

 専門は音楽遊びです。音楽を使いながら身体を動かすレクリエーションやアイドル時代の経験を活かし、J-POPダンスを子ども達に指導することも可能です!モットーは『元気100%!!』

 

   IMG-4169.JPG    IMG-4172.JPG

 

 

 かんな先生への出張教室依頼はこちらまで↓お問い合わせください!

 

TEL : 052−501−0202

 

出張教室の概要についてはこちらをクリック

 

 また、メイン講師である岡将志(おかまさし)先生も2018年度より、大学で教鞭を執ることになりました。

 科目は運動指導論や体育科教育、トレーニング、レクリエーションなどに関する授業を担当されます。

 

 皆様により良いサービスを提供できるようスタッフ一同、常に勉強する姿勢を忘れずに頑張って行きます。

 今後ともS&Sコミュニケーションズを宜しくお願い致します!