2017-12-24 19:00:00

☆バッティングセンター革命☆

いつもご利用ありがとうございます。 

 

現代はバットやボールを使える公園も減り、野球人口が減っていくばかりです。

 

そして、野球が上手になりたい少年・少女も十分に練習する場所がないという悪循環が起こっています。

 

これでは、野球少年は困ってしまいますね・・・。

 

 

 

S&Sコミュニケーションズの『屋内練習場レンタル』は野球を上手になりたい

 

少年・少女に充実した設備を提供しております。

 

 

10球100円といったシステムではなく、90分打ち放題3,000円といった

 

定額制の新たなバッティングセンターです。(ピッチングなど、他の練習も可能)

 

 

通常のバッティングセンターよりも「量」・「質」ともに充実した練習をすることが可能な施設です。

 

また、「貸切制」なので待ち時間もなく、打席数の制限のある左バッターも

 

ストレスなく、集中して練習することが出来ます。

 

 

まさに「バッティングセンター革命」とも呼べるシステムだと思います。

 

 

現在の利用者は名古屋市西区、北名古屋市にお住まいの方だけでなく、

 

名古屋市北区、中村区、中区、中川区や稲沢市、岩倉市、小牧市、清須市、一宮市

 

などのさまざまな地域からお越しになられています。

 

 

チームメイトと一緒に!お父さん・お母さんとの秘密特訓に!

 

興味のある方はぜひ一度、ご利用ください。

 

野球少年・少女の貴重な練習場としてこれからも尽力させて頂きます。

 

詳細は本HP『練習場レンタル』をご覧になられるか、こちらまで↓お問い合わせください。

 

TEL : 052-501-0202

 

Mail : info@ssc-kn.jp

 

多くの皆様のご利用をお待ちしております!