2021/06/17 09:00

☆2021夏休み特訓コースの予約を開始します☆

  当社のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 新年度が始まって早2ヶ月、あと1・2ヶ月もすれば、夏休みに突入していきますね。

 昨年の夏休みは1・2週間しかなかったこともあり、何かに熱中して取り組んだ小学生はあまりいなかったのではないでしょうか?

 今年は通常通り約40日間の夏休みとなりそうです。せっかくの時間があるけに、何か1つでも、真剣に取り組むものを見つけたいものですね! 

 そして、真剣に取り組む中で、成果を挙げることができれば、なおさら良いですよね!!(押し付けているわけではありませんが) 

 幼児・児童のスポーツを扱うSSコミュニケーションズとして、例年大好評の「充実した夏休み」に変換するための企画を今年もご用意致しました!!

 以下に、夏休み企画をご紹介させて頂きます。

 

夏休み企画.png
   

 講師とともに、3・5日間を計画的に取り組み、苦手克服や長所を伸ばすことを目指していく特別コースです!

 

 SS個別指導はリピート率90%以上を誇っている自慢のサービスです。

 

 しっかりとヒアリングを行った上で、ご要望に応じて、最適なプログラムを考え、取り組んでいきます。

 

 子どもと保護者・子どもと指導者・保護者と指導者の【コミュニケーション】を深めることが質の高い指導につながると考えております。

 

 その結果、リピート率90%以上という数字につながっております。  

 

努力はしている、けれども結果はでない...

 

頑張りたい気持ちはある、だけど何をやればいいか分からない...

 

目標が決まらない、親子で取り組むとケンカになってしまう...

 

 

 そういったお子様や保護者の皆様と、これまで共に取り組んできました。

 

 第三者を通じて、ヒアリングを通じて、話し合い、【努力の方向性】を決めていくことが非常に重要だと感じております。

 

 昨年のご要望では、水泳、野球(バッティング・ピッチング)、かけっこ、鉄棒、自転車、体操などのご依頼を頂きました。

 

 もし、お子様の運動・スポーツについて、悩みがある方は一度、個別指導をお試しいただくことをオススメします!

 

 得意なことを伸ばしたい方は3日間、苦手克服に取り組みたい方は5日間をご検討ください!!

 

2021夏休み3日間.png

2021夏休み5日間.png

 

 ●通常の個別指導の料金よりも安くなっております 

 

 ●3日間、5日間ともに連続でなくてもOKです。お好きな日にち、時間を指定できます。

  

 ●グループレッスンもオススメです!(個人と同様に成果も出やすい)

  

 ●ご兄弟は2人目以降を半額とさせて頂きます!

 

 ●施設は当屋内練習場を使用致します。自宅や近隣公園での指導は「出張費」がかかりますので、ご了承ください。

 

 ●講師はこちらで最適なスタッフを選定します。もし講師を指名する場合は、1回当たり1,000円(税込)を追加でお支払い頂きます。

  

 ●「水泳」を希望させる方は、教室の最寄施設である「山田西プール」を利用して頂ければ、出張費はかかりません。

  ※入場料は自己負担

 

 その他、ご質問、不明な点がある方は、こちらまでご連絡ください!

 

 

TEL : 052-501-0202

 

Mail : info@ssc-kn.jp

 

 体験型の短期教室についてはまた後日掲載します!皆様からのご連絡をお待ちしております!