2017-06-19 09:00:00

☆夏休み短期教室・5日間特訓コース(Summer school) 予約を開始します☆

 

 

 当社のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 新年度もあっという間に過ぎ、あと一ヶ月もすれば、夏休みに突入していきますね。

 多くの小学生は、これまで夏休みの過ごし方があり、「おじいちゃん・おばあちゃんの家で勉強する」子どもや「クーラーの下でダラダラと過ごす…」なんて子もいるのではないでしょうか。

 せっかくの40日間(おおよそ)の時間があるだけに、何か1つでも、真剣に取り組むものを見つけたいものですね! 

 そして、真剣に取り組む中で、成果を挙げることができれば、なおさら良いですよね!!(押し付けているわけではありませんが) 

 幼児・児童のスポーツ・勉強を扱うSSコミュニケーションズとして、昨年度も大好評だった「充実した夏休み」に変換するための企画をご用意致しました!!

 以下に、夏休み企画二つをご紹介させて頂きます。

 

 

 まず一つ目が、夏休み5日間特訓コース(個別指導)です。

 

 講師とともに、5日間を計画的に取り組み、苦手克服や長所を伸ばすことを目指していきます。

 

 SS個別指導はリピート率92%を誇っている自慢のサービスです。

 

 しっかりとヒアリングを行った上で、ご要望に応じて、最適なプログラムを考え、取り組んでいきます。

 

 子どもと保護者・子どもと指導者・保護者と指導者の【コミュニケーション】を深めることが質の高い指導につながると考えております。

 

 その結果、リピート率92%という数字につながっております。  

 

努力はしている、けれども結果はでない...

 

頑張りたい気持ちはある、だけど何をやればいいか分からない...

 

目標が決まらない、親子で取り組むとケンカになってしまう...

 

 

 そういったお子様や保護者の皆様と、これまで共に取り組んできました。

 

 第三者を通じて、ヒアリングを通じて、話し合い、【努力の方向性】を決めていくことが非常に重要だと感じております。

 

 昨年のご要望では、水泳、野球(バッティング・ピッチング)、かけっこ、鉄棒、自転車、体操などのご依頼を頂きました。

 

 もし、お子様の運動・スポーツについて、悩みがある方は一度、個別指導をお試しいただくことをオススメします!

 

 ●通常の個別指導の料金よりも若干安くなっております 

 

 ●5日間は連続でなくてもOKです。お好きな日にち、時間を指定できます。

  

 ●グループレッスンがオススメです!(成果も出やすい)

  

 ●ご兄弟は2人目以降を半額とさせて頂きます!

 

 ●施設は当屋内練習場を使用致します。自宅や近隣公園での指導は「出張費」がかかりますので、ご了承ください。

  

 ●「水泳」を希望させる方は、教室の最寄施設である「山田西プール」を利用して頂ければ、出張費はかかりません。

  ※入場料は自己負担

 

 その他、ご質問、不明な点がある方は、こちらまでご連絡ください!

 

 

TEL : 052-501-0202

 

Mail : info@ssc-kn.jp

 

 

 そして、二つ目が短期教室、お試しキャンペーンです。

 

 普段、SSが開講している週1回の教室にお試し価格(約20OFFで参加することが可能です。

 

 教室は大きく分けて、スポーツ教室(走・跳・投特訓)と野球教室の2種類があります。

 

 今回の夏休みでは、どちらの教室も短期教室として、利用が可能となっております。 

 

 【短期スポーツ教室:対応期間】

 7/3(月)~ 8/28(月)

 【前期】

 

  7/3(月) 「投」特訓 ~上手にボールを投げられるようになろう!~

 

  7/7(月) 「跳」特訓 ~遠くにジャンプをできるようになろう!~

  

  7/10(金) 「走」特訓 ~速く走れるようになろう!

 7/17(月・祝)は海の日(祝日)のため、休講とさせて頂きます。振替教室は7/7(金)に実施する予定です。

 

  7/24(月) 「挑戦」の日 ~体力測定で自分の限界に挑戦してみよう!~

  

 【後期】 

   7/31(月) 「投」特訓 ~上手にボールを投げられるようになろう!~

 

  8/7(月) 「跳」特訓 ~遠くにジャンプをできるようになろう!~

 

  8/21(月) 「走」特訓 ~速く走れるようになろう!~

 

  8/28(月) 「挑戦」の日 ~体力測定で自分の限界に挑戦してみよう!~

  

 以上のプログラムで、短期スポーツ教室は実施する予定です(変更の場合あり)

 ※8/14(月)はお盆休みとさせて頂きます。宜しくお願い致します。

 2017短期スポーツ教室.png

 料金システムは一か月体験(一括) スポット利用(1回ずつ) の2つをご用意しております。

 

 毎週の参加が不可能な方は、上記のプログラムを確認して頂いて、ご希望するお日にちのみ、参加して頂くことも可能です。

  

 その他、短期スポーツ教室について、ご質問や不明な点があれば、こちらまでお問い合わせください。

 

 

TEL : 052-501-0202

 

Mail : info@ssc-kn.jp

  

 

【短期野球教室:受付期間】

7/5(水)~8/30(水)

  

【前期】 7/5(水)~7/26(水)    【後期】 8/2(水)~8/30(水) ※8/9(水)、8/16(水)休講

初級クラス : 水曜日 16:30-18:00(90分間) 

2017短期野球教室.png  

 S&S野球教室は、【野球スキル+プレイ力】を育む教室です。

 毎回、特訓(60分)➡ベースボール型ゲーム(30分)を行う中で、野球の楽しさ体感することができます。

 特訓では、野球に必要な「投・捕・打」といった基本動作を30種類以上のメニューを用いてトレーニングしていきます。

 ゲームでは、特訓で鍛えた動作・スキルを用いて「とことん勝ちにこだわるゲーム」を行います。

 短期野球教室も1回ずつの参加も可能ですし、毎週参加も可能となっております。

 

 S&S野球教室.jpg

 

TEL : 052-501-0202

 

Mail : info@ssc-kn.jp

 

 多くの皆様からのご連絡をお待ちしております!